やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

秋の日。

2018年09月19日 | Weblog
今日も晴れて気持ちのいい1日だった。
諏訪湖でみたような、スッキリ澄んだ空がキレイだった。
あー……ゆっくり旅したい。



朝のシニアがなかったので、したい休日のひとときをした。
やりたいことをやる(笑)
充電できた。



充電したら放電するから、また早めに充電しなきゃいけないけど、やっぱり充電は必要。



午後からのレッスン3本、どれも頑張った。



チアはステージがあるから、作品にしなきゃ。。。
焦る…汗



夜はお風呂に出てからが寒くて、パーカーを着てた。
10月になればそろそろコタツ。



ノースリとか薄い服とかしまわなきゃ。



明日から雨予報。
もうちょっと晴れて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ。 | トップ | 制作…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿