やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

親子でダンス。

2009年09月02日 | Weblog
チップ☆スター、月はじめは親が自由に見学出来る日としてます。



今日は親子でダンスと勝手に決めて、踊りたいママさんたちには参加してもらいました。



四時半スタートのレッスンなので、五時になるとフラフラな子も…
今日はママと一緒でイキイキしてました。



30分で一曲はかなりのハイスピードですが、楽しんでもらえたかなっ?



M!lkyは三年目、もっと挑戦させたいし、チップ☆スターの子にも楽しさを感じてもらいたいです。



町内の子どもたちがチアを好きになって、100人教えるのが当面の夢です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく。 | トップ | 一年半ぶりに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿