やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

サヨナラ。

2011年04月24日 | Weblog
総会が終わりました。



ふぅ~



今年も職場のみんなに手伝ってもらいながら、総会までたどり着きました。



事務局報告は去年よりうまくなった!と誉められました(^皿^)



これで22年度とおさらばできます。



明日から23年度。



事業が縮小することのないように、アイデアを出して、人員を増やしてクラブを運営していこうと思います。



節目で思うことは、やっぱり人との繋がりです。



新しいことをやるには、今つながっている人との関係があってこそです。



人との繋がり、絆を感じながら、新しい一年の事業をすすめたいです。



事務局として、舵取りをうまくできるよう、広い目をもっていきたいです。



よっしゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの愚痴。 | トップ | 食べて祈って恋をして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿