やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

いらいらの幕開け。

2007年02月21日 | 自分
今週から鼻が過敏に反応する。 いよいよ1年で一番嫌いな季節がやってきた。
生まれも育ちも杉やヒノキで囲まれていたのに、子供を生んだり、引っ越したり・・・という環境の変化で、私の体内環境も変わってしまった。 病気をほとんどしない、体には自信があったが、すっかり滅入ってしまう。。。 花粉にやられている自分が許せない。

とりあえず様子をみているが、蓄膿症にもなったことがあるから、危険信号が分かったら、即、耳鼻科行きだな~。
子供たちもぐずぐず、ごしごしの状態。 自分もつらいが、子供がそんなんだと責任感じちゃう。 ごめんね。

花粉に効く特効薬があったら、10万までなら出していいかも。。。
みんなはどうでしょう??
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にきび。 | トップ | 不安。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッチ)
2007-02-23 14:29:51
花粉さえなきゃホントいい季節なのにね。昔、花粉が飛ぶ季節、横浜へ行って海沿いを歩いたがすごく鼻や目が楽だったのを覚えてるけど。花粉症になって約20年近くになるけど、今の方が楽かな。GWまではユーウツ?

コメントを投稿