やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

低迷。

2017年01月25日 | Weblog
今日はどんな日だったか?
と、振り返ると、自分が思ったことがうまく進まない日だった。



体力テストの結果が、思ってたより低い評価で報告が来たので、「絶対に違ってる!」と体力評価表を調べて反抗した(笑)
そしたら、他の団体からも、「この評価違うくない?」と指摘が入り、「やっぱりかぁー」ってな具合。仕事が中断して時間のロス。



帰りがけに明日の会議の問い合わせが入って、対応してたら20分が過ぎ、夕食作りに帰れなくなる。



テスト勉強をしようと思ったら
「お母さん、これ分かる?」と、高校生の勉強をみる羽目に。
自分も勉強したいのに…と思いつつ、現国の問題文に読みふける(笑)
今なら、読解力かなりあるなぁーと、高校生の自分に戻りたくなる。



風呂に入ろうとすると、横やりが入って結局さいご。


CD編集しようとしたら、曲がダウンロードできず編集もやれず。



明日のレッスンどーすんじゃー(怒)!



つき1の女の子がやってきて、テンションさがるし、今日は1日寒い日やったし。
カラダが冷えてだるい。



明日はきっといい日になる!



確か、そんな歌があったよなー
CMで流れてた。



明日の自分に未来を託して、今日は寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉パワー。 | トップ | 未来。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿