やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

ジョニー。

2006年06月11日 | 夫婦
先週「バリバリバリュー」で「男前豆腐店」の社長が出ていた。 男前なキャラのパッケージや、こだわりの豆腐。 たまたま夫婦で見ていて、やっこ大好きな旦那様は「一回食ってみたいな~」と。 そんな今日、家の近くのスーパーがリニューアルオープンということで、朝から買出しに行きました。 やっこ、やっこ・・・と思いながら豆腐のコーナーに行くと、な・ん・と あの男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」があるではないか。 さっそく籠にイン  都会のデパートでは、店頭に並ぶとすぐ完売らしい。 ホクホクな気分で家に帰り、さっそくランチに旦那様と食しました。 うまいっっっっ  ほんのり甘くて豆腐の味が濃厚で、クリームチーズケーキみたい ぺロっと完食 やみつきになりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ。 | トップ | すっきり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿