やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

なんでー!!

2006年11月19日 | 自分
ディズニー2日目。 朝からどんより天気。 開園してしばらくすると、肉眼ではっきり見えるほどの雨降りになりました。 「え~!!」と子供たち。 持参した合羽を子供に着せ、私は傘をさす。 本降りになると動かないアトラクションもあるので、それらを先に乗り、あとはお土産を見たり、スウィーツを求めたりして過ごしました。 雨のせいで、パレードやステージショーがなくなり、ますますテンションは下がりました。 だんだん寒くなるし、子供たちも「帰りたーい!!」と。 結局雨に負け、3時40分に浦安を出ました。 帰りもハンドルを握り、子供たちが寝ていたこともあって、ノンストップで、自宅まで帰ってきました。到着が8時前。 土産を開いて、風呂に入って、楽しかった2日間を振り返りました。 強行ではありましたが、よく行ったな~と我ながら関心。  しばらく仕事に家事に育児に頑張って、またご褒美を見つけたいと思います。 私、お疲れ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました。 | トップ | 夢に向かって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿