やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

天使。

2006年02月25日 | 友達
ピッチの赤ちゃんに会ってきた。 3000グラムほどの小さな命。  おっきな黒い瞳。力強く握る小さな手。ピッチを求める大きな泣き声。 全てが懐かしく、愛おしいかった。 まさしく天使。 抱き上げると、手の平におさまる頭。 あったかい。 見てると泣けてくるのは、何故だろう…。 たくさんの夢や希望のつまった小さな体が私の腕の中にあって、この命の誕生に改めて感動した。 ピッチ、宝物、大切にしてね。 私も精一杯支えます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ。 | トップ | 小力、再び。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッチ)
2006-03-02 18:35:34
ありがとーッ私も涙、でちゃうよ 命が芽生えた日を思い出しながら授乳。長いようで世間に比べれば早かった治療期間。無事誕生を迎えてそろそろ一ヶ月たつ今、ヒトの神秘を感じます 何も教えてないのに本能\で母を求める姿は本当に可愛いです やっちいつも応援ありがと。
返信する

コメントを投稿