やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

1年半ぶり。

2021年11月14日 | Weblog
コンテストでした。



1年半ぶりのステージの高学年。
ちびちゃんたちは初舞台!
1人1人が今の力を発揮しました。



全員練習がなかなかできなかったり、直前までフォーメーションを直したり、万全じゃなかったかもしれないけど、それでも今まで1番いい笑顔だったし、いいダンスでした。



やっぱり、人前で踊るのは大事!



バラもキレイだったし、天気もよかったし、特別賞をいただいたし、いいコンテストでした。



1つ1つイベントが終わっていく…



まだまだある11月。
折り返し、楽しむぞぉー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付く。 | トップ | 高い場所。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿