やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

刺激。

2019年07月29日 | Weblog
いろんな情報が飛び交うなかで、facebookは刺激をもらう。



全国の友達の頑張ってる報告を見ると、私もやらなきゃ!感が沸いてくる。



秋は県外の講師の仕事の依頼が多く、「私で大丈夫か?」と不安な面も。



準備9割!だから、準備は入念にしたい。



梅雨明けで、今日は朝から暑かった。
暑いと気持ちが萎える。
エアコンの中ではカラダが萎える(笑)



体調管理はせねば!と思う今日この頃。



まず、近々の仕事をやっつけねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風。 | トップ | 充電。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿