やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

刺激的。

2007年04月28日 | Weblog
子供会の総会で、寿司屋に行きました。 いつもは集会所でお茶をすすりながらやるのだが、今年は会費を出して、酒を交えての会となりました。

締めの寿司でサービス品として出してもらった一品『わさびロール』です。
見た目はキュウリの入った巻き寿司ですが、食べるとツーン!!と鼻にきて、呼吸を整える間もないうちに涙が溢れました。噛んでても、ますますツーン感が高まるので、慌てて飲み込むしかありません。 酔いも一気に冷めました。

みんなで「ヒャー!キターO(≧▽≦)O」と言いながら食べるワサビロールは、場をなごませる種となりました。

いい総会でした。ママの年代は様々ですが、こういう会で一体感が生まれます。ここに嫁にきて仲間に入れてもらってよかったです(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強。 | トップ | 喝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿