やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

キムチ(^!^)y~

2010年05月30日 | Weblog
コレおすすめです!


試して買いましたが、ハル、リー、私との三人で完食。
和風のように、さっぱりとか、辛いキムチのように、ヒーヒー言って食べなくてもいいので、子どもたちはガツガツ。
ハルなんて、ご飯を二杯食べた後に、このキムチを出したら、更に二杯食べました。
少食のリーも、大盛り一杯食べました。



絶対おすすめです
「☆☆☆ 星みっつ~~」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ。 | トップ | 2人で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿