やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

ウォークラリー。

2010年05月23日 | Weblog
遊園地で開催されたイベントに行ってきました。



ウォークラリーもあったので、子どもたちとクイズに答えながら、あちこち走りました。



今日は朝から雨。



子どもたちはカッパを着て、着替え持参で行きました。


雨のせいか、来場者が少なかったので、並ぶことなく乗り放題。ただ、ジェットコースター系は全て中止で、ハルとリーは残念がってました。



べたべたになるまで遊んで、帰りぎわに“動物ふれあいコーナー”に。
亀ちゃんがいたので、パシリ!
長生きしますように…



帰りは冷えきった体をあたためるために、スーパー銭湯に行って、ぬくぬくしてきました。



雨でしたが、子どもが大きくなった分、手がかからなかったので、遊べました。


しばらく習い事が続いて、家族DAYは今日が久しぶりだったので、楽しかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声援。 | トップ | フットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿