やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

こころ躍る。

2007年10月27日 | Weblog
夕方四時半から一時間にわたり、私を和ませてくれました。 いつも雨から晴れになる時、気を付けて見てはいましたが、なかなか出会えるモノでもなく、久しぶりに見れました。


見た瞬間、嫌なことも全部吹き飛んで、輝きだけを体いっぱいにしてくれたひとときとなりました。


私が発見したと同時に、何通もメールが届いて、違う場所にいても、同じものを見て、感動している人がいると思ったら、ものすごく嬉しく思いました。



わたしは田舎で生まれ育ったので、子供の頃からよく野原に寝転がって空を眺めてました。
少し寂しい秋の夕焼けや、夏の満天の星、冬のオリオン座・・・ 空を見ていると、自分と向き合えて、気持がすぅ~っとするんです。 毎日変わる空のように、私の毎日も違っていて、だからこそ、毎日を大事にしていこうと思います。



大人になってからしばらく寝そべってないなぁ~。。。 秘密の寝場所でも見付けて、空ウォッチングしたいなぁ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で。 | トップ | 団結。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿