やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

仕事納め。

2010年12月28日 | Weblog
一年がおわろうとしてます。



今日は事務処理をメインに。


昼ご飯は教育課のみなさんと、弁当を取って食べました。
1000円なのにすごいボリューム!!
教育長やら課長がいて、写真が取れなかったので、覚え書き。



◇刺身(まぐろ2・ぶり2・甘エビ)
◇フライ(えび・アジ2)◇生野菜
◇アナゴ煮付け
◇ほうれん草おひたし
◇鉄火巻き
◇かっぱ巻き
◇ポテトサラダ
◇きんぴら牛蒡
◇煮物(高野豆腐、がんも、あげの野菜巻き)
◇ミカン



腹一杯になりました。



昼からは毎年恒例の大掃除。



業者が入って、窓ガラスは全部やってくれたので、私は事務所の窓拭きやら、片付けくらい。



ちゃっちゃと終わりました。



支払いをいくつかして、今年の仕事納めとなりました。



今年のクラブは新しい教室が増え、活気がつきました。
細々とやっている教室もありますが、少しずつ増えればいいです。



自分自身も、チアが増え、新しい教室をおこし、町外の仕事も始めました。



仕事にやりがいを感じた一年。



だんだんスタイルも求められることも変化します。その変化を楽しめました。



事務所の顔ぶれもガラリと変わりましたが、新しい人は新しい風をおこすので、刺激もありました。



そんな一年。



みなさん、お疲れさまでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル! | トップ | はしゃぐ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿