やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

誰かのため。

2017年08月31日 | Weblog
先月アオチャンの誕生日で、プレゼントに『コンサートに行ける権利』をあげました。
今日が決行日。



Generations が好きで、チケットの手配をミッチーに頼んだところ、抽選に当たってGETできました。



会場までの運び屋と、迎え屋をやった私…
会場に入れないから、名古屋でブラブラ買い物。
いろいろやるべき事はあったけど、我慢(>_<)



コンサート終わりのアオチャンは興奮しまくりで、私のプレゼントが役に立ったようです。
笑った顔が見れて何より。



誰かのために何かをする…って、気持ちにも時間にも"ゆとり"がないとできません。
私がしたことで相手が喜んでくれたら、すごく嬉しい。
笑った顔、嬉しい顔を見るのは好きです(^^)



よかった、よかった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あり谷あり。 | トップ | アキバ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿