移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

メダカ水槽 60cmのスリムタイプに変更しました。

2022-06-14 | 紫水ファーム

 

赤ちゃんメダカ、かなり大きくなって狭くなってきました。

 

 

 

まだまだ、小さいのもいますが混みあってます。

 

 

60cm×20cm 3倍ぐらいの大きさになりました。

 

 

大きくしたら、メダカが・・・。

もう針子みたいなのは、いないので成魚を入れても大丈夫でしょう。

 

水槽変えたら、カラフルなメダカが欲しくなりました。


ポイント利用で、ネット検索してみます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿