移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

今週もリンゴ園 RVパークにお泊りでした。

2024-07-08 | キャンピングカーコミュニティ

 

今週は、たぶん Mさんにそそのかされて デッカイキャンプ場&RVパークを

リンゴ園の社長が作る気になってて そのお手伝いに行く事に・・・。

 

 

 

 

先週、ほぼ完成したツリーハウスの中を、管理者MさんとOさんが

2人で、内装をより完璧なものにしてくれてました。

 

 

 

 

 

 

ベッドへの梯子、転落防止の柵

床は、タイルカーペット、靴脱ぎ場所にクッションフロア貼り 窓にはファスナータイプの

網戸 暑い中 御苦労さまでした。

 

 

18000m2の敷地 3層に分かれてて 凄~く 広いです。

まだ、駐車エリアが狭いので、乗り合いで現地まで・・・。

リンゴ園から5分未満ですかね。

 

 

 

 

 

 

私有地の作業という事で、無資格の人も資格は持ってるけど ほとんど運転はしてない人

楽しそうに練習してる人・・・・。

私も、乗せてもらうつもりで行ったのですが今回は乗らなかったので次回は・・・。

でも、皆さんの重機作業を高い土手?の上から木陰で眺めてるのも楽しかったです。

 

夕方になって、いつもの温泉に行って 夜はいつものように・・・。

 

 

 

3軒のお店が、開店です・・・。

 

 

 

 

 

嫁が、キャンプ場をウロウロして拾って来たクルミ ファームで土の中に埋めて

表面の皮を腐らせるそうです。

 

 

 

 

ファームに、帰って来ました。

キャンカー4台 駐車です。

 

仲間のキャンカーのリチウム載せ替えの為の作業場所と、ファームを提供しました。

 

来週は、本栖湖の予定です。

3週間 続けてのお出かけとなります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿