Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

婦人画報Spa大賞! Heavenly view Earth Spa by CLARINS

2013年01月26日 | 旅館&Hotel
婦人画報Spa大賞!Heavenly view Earth Spa by CLARINS



私が愛してやまない妙高高原のホテル、
赤倉観光ホテル内にある、Spaが婦人画報Spa大賞に輝いた


数ある高級ホテルや旅館に併設されているSpaの中から
大賞をとるのだから、これってすごいこと!!!

2011年にStayした時にもその心地よさに
うっっっとり・・・でしたが、
今回は、Spa大賞をとった、スペシャルコースにトライ!




Spa内はあちらこちらに素敵なディスプレイが。。。



まずはハイビスカスのハーブティーを。
簡単な、カウンセリング。









う~ん、あのカーテンの中、気になる。。


お部屋に通され、まずはフットバスとマッサージ。

驚いたことに
その係のエステティシャンの女性が、

”以前、いらっしゃいましたよね?たしか、息子さんとご一緒に。。。。”

と話かけてきた!

えっ、すごい! すごい顧客管理能力、というか記憶力、というか。。。


フットバスで温まりながら頂く、アルコールのはいっていない<甘酒>、美味。






そして、まず、このカーテンの中に座り
<越後野草>で蒸される。

そう、韓国エステとかでよくある、<ヨモギ蒸し>みたいな、もの。


これが、気持ちいい・・・・。

なんだか、カラダから悪いものが全部流れていきそうな・・・
そして、
きれいな空気で育った野草の成分が、全身のお肌から吸収されていく感じ。。。



<越後野草蒸し>が終わって、水分補給。
お水とシャーベットが。。。





このグラスの中には姫川で採れた石、が入っていて
この不思議な石はお水をまろやかにしてくれるという。。。

たしかに。。。

ということで、私の大切な方にお土産として
数個、この魔法の<石>を購入。。。


いよいよトリートメント。

なんとも心地よいシーツに身をくるまれ、
私はそのまま、天国へ。。。。



外は風が吹いてきて、すこし吹雪模様。

越後野草で蒸された私は
REBORN・・・。


夜は静かにそのまま、部屋で本を読んで過ごした。。。



是非、婦人画報Spa大賞をとったこの
<越後野草蒸し>トリートメント、

都会で疲れ切ったココロとカラダの癒しに・・・





最新の画像もっと見る