Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

大阪 太閤閣

2013年12月13日 | 日中友好
大阪 太閤閣



大阪では香港のVIPをお迎えして
北九州市立大学とのMOU調印後の今後の方針を決める
ミーティングに参加しました。

そのあと、
太閤閣、という東京でいう椿山荘や八芳園のような趣の場所で会食となりました。





会食後、お庭が素晴らしい、ということでみんなで散策することに。。。






お天気も良く、
過ぎ行く秋を満喫しました。






BIGなお三方。ちょうど3本の枝ぶりのもみじの下で。。。















そして、私の大好きな白鷺もいて。。。
こんな素敵な1枚の写真が撮れました!







香港、九州、東京から
大阪に集まり、ミーティング。。。


アジアは動いている、という言葉を
私なりに
かみしめた、午後となりました。。。




最新の画像もっと見る