プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

バレンタインデーに手作りチョコに挑戦した羽生選手の「全力」宣言とエール

2017-02-14 | 羽生結弦選手の出演CM

 

本日はバレンタインデーですね。 

試合のため、既に韓国入りして、平昌五輪の会場となる江陵の地で、今日から公式練習があるはずの羽生選手ですが、

バレンタインデーといえば、私が真っ先に思い出すのは、3年前のソチ五輪です。

町田選手が、「逆バレンタイン」宣言をしましたっけ。(笑)

そして羽生選手は、見事に金メダルを獲得…! 

 

今回は初めて、羽生選手が自ら、手作りチョコレートの テンパりング… 違った、〝テンパリング”作業に挑みました!(笑)  

こちらの記事より。

 

 

予想通り、テンパったという羽生選手。

料理は普段全然しないと告白しております。 料理をする男性はモテますよ~!(笑)

しかし、赤いエプロンは似合っていますね~!! 

 

やっているうちに本気になってきて、究めたくなってきたという羽生選手。

 

この勢いで、羽生選手には料理にも挑戦して頂き、皿洗いも、そして洗濯物を干す作業まで、

次々とCM等でやって公表していただければ、きっと本当の意味での平和が一歩近づくだろうと、

本気で思っている私です。(笑)

 

(…しかしちょっとだけツッコミをいれさせていただくなら、この作業、普通のご家庭ではこんな台は用意できないから、出来ないですよね。

実用的なやり方を公表されたほうが良いのでは、と思いましたが。)

 

羽生選手が、チョコレートに書いた文字は、「全力」という文字と、ご自分のサインでした。

 

皆さんへのメッセージとして… と映像では言っていますが、 

今のタイミングで見ると、ご自分の試合への「全力」宣言ではなくて?!(笑)って思いました。

これは一体いつ撮影されたものだったのでしょうね…

 

 

既に、4大陸選手権のために韓国入りしている羽生選手ですし、試合はあと数日後です。

本番は、是非とも「いつものように」全身全霊で頑張っていただければと思います!

 

どうかくれぐれも、お身体はお大事に…!

 

羽生選手が今モテる… じゃなくって、「今持てる」才能や実力を試合で大いに発揮できますよう、

心からお祈りしております…!!

 

本日一日だけ、このブログも、バレンタインデー仕様のテンプレートに変更しておきます♪

(明日以降は元に戻す予定です。)→ 戻しました!

 

 


最新の画像もっと見る