プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

祝!仙台市×ゼビオアリーナが新スケートリンク開設!羽生結弦よりご挨拶メッセージ!ニュース動画特集!

2023-12-02 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

御注意: 羽生結弦のご親族は、誰一人、「ねつ造のニセ妻報道を繰り返す加害者たち」からのインタビューになど、一切答えてはいないとのことですので、公式として公表いたします! ねつ造妄想記事群は、詐欺被害に遭って無駄なお金を取られるだけなので、一切買わないことを推奨いたします!

今までの脅迫者のパターンだと、これらの加害者側をとっくに刑事告訴していることを公表したら、「刑事告訴を取り下げろ。そうでないと公式サイト管理人を殺す!」とやるのがいつものやり方なので、ぜひ世界中の皆様は、ぜひ知っておいてください!! 

(靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝しながらしがみつき、阿部元首相が殺された後、3日目には笑顔でゴルフをしていた人間で、

食事自慢に明け暮れて、自分の犠牲の精神で家族を守るようなこととは正反対の人間ですから、その生き方は「美しさ」とはまさに正反対!関わらないようにご注意下さい)

 

祝!仙台市×ゼビオアリーナで、新・通年スケートリンク開設 決定!

  (ゼビオアリーナホールディングス株式会社・本社・福島県郡山市)

 

誰もが 卑劣な脅迫や強要に屈しない、ぜひ安心安全の素晴らしいリンクに!

 

そして本当に 自由闊達で笑顔があふれる 明るい社会・希望ある未来へ!!

 

今回、名乗りをあげてくださった「ゼビオグループ」公式サイトはこちらです!(クリック)

 

ゼビオグループ理念 「スポーツに感動できる人がたくさん住む国の未来は明るいと、わたしたちは信じています。

          こころを動かす体験をひとつでもたくさん、あなたに。ゼビオグループすべての人間の仕事です。」

 

 

そしてぜひ皆様、卑劣な脅迫者のターゲットにされてきただけの「アイスリンク仙台も」、ぜひ一緒に応援してあげてください♪

(本当の原因は ただの老朽化などではありません、まだまだ新しくてきれいです!

本当の問題は また別のところにあります!)

 

宮城県は、やはり被災地の復興が最優先と思うので、公共リンクは非常に厳しいと思っていましたが、

脅迫と強要に誰もが屈しない、明るい社会 希望ある未来への 大変素敵な 

賢いアイデアでの決断を本当に心から感謝です!

 

【速報】羽生結弦さんが動画メッセージ 仙台市にアイススケートリンク開設の協定締結式に〈宮城〉(仙台放送)

 

仙台市と ゼビオアリーナホールディングス様におかれましては 

(特に仙台は、事実無根のでっちあげねつ造記事群が、いかにウソだらけなのか、とても よくわかると思いますので)

本当に素晴らしいタイミングでのご決断と応援に、心から感謝です!!

 

以下、羽生結弦からのメッセージ全文です!!

 

こちらの仙台放送 記事より 【メッセージ全文】羽生結弦さん「仙台でフィギュアをやりたいと思う次の世代が一人でも多く」新リンク開設(仙台放送) - Yahoo!ニュース

 

「本日は、仙台での新たなスケートリンクの実現に向けた一歩が踏み出されましたものと、

一人のスケーターとして、とてもうれしく思います。

仙台は日本フィギュア発祥の地と称され、これまでに多くのフィギュアスケーターが育ってきましたが、

この練習環境はとても厳しい状況にあります。

この度の取り組みが実現することで、自分と同じように「この町でフィギュアをやりたい」と思う次の世代が、

一人でも多く生まれることを期待しています。 数多くの新たな才能がこの町に集い、成長していく、

そしてフィギュアスケートの新たな魅力をこの町から発信していく、

そのような取り組みができればと自分も思います。

改めて新たなきっかけを作っていただいた、

ゼビオホールディングス株式会社様と仙台市に感謝するとともに、

一日でも早くこの取り組みが実現するよう、多くの市民のみなさま・関係者のみなさまに

ご理解とご協力をお願いして、

私からのメッセージとさせていただきます」

 

(3) 宮城・仙台にスケートリンク開設へ 羽生結弦さんも歓迎 A video message from Yuzuru Hanyu - YouTube

 

(3) 【羽生結弦さんからもメッセージ】仙台市「通年で滑走できるスケートリンク」開設へ 太白区の「ゼビオアリーナ仙台」に【ミヤテレNEWS NNN】 - YouTube

 

 

 

(3) 通年型のスケートリンク ゼビオアリーナ仙台に整備へ 国際大会開催に期待 - YouTube

 

(3) 羽生結弦さん「仙台でフィギュアをやりたいと思う次の世代が一人でも多く」新スケートリンク誕生へ (23/11/28 19:38) - YouTube

 

 

いまだに、羽生結弦への加害者でしかない人を 脅迫者たちの思惑通りに 

勝手に妻にねつ造した「ねつ造妻報道」と「嘘の離婚発表」が前提の、

虚偽だらけの「名誉毀損記事」は、刑事告訴にどんどん加えます!脅迫者たちの協力媒体だと自らアピールしているので、

日本中のファンと有権者の皆様には、それらの不買運動を徹底することを推奨します!

 

羽生結弦は 離婚などしておりません。

そもそも、「ねつ造で、勝手に妻に仕立て上げられてきた偽の人間」とは 

結婚などしておりませんので、

一連の記事群は、大前提から全く嘘だらけの、すさまじい名誉毀損被害でしかありません。

 

「日刊新周南」「ポストセブン」「文春(オンライン)」「女性セブン」「女性自身」「週刊女性」「現代デジタル」「現代ビジネス」「週刊現代」「FRIDAY」「東スポ」その他まだ多数のこれらの媒体が流した完全なる虚偽報道を、

いまだに事実だとしてしつこく報道する媒体は、

すでに当公式サイトを通じて、羽生結弦が公式で否定してから2か月以上も経っているので、

羽生結弦と当公式広報サイトに対する、完全なる名誉毀損記事でしかありません。

 

 

このフェイクニュースに騙され続ける人たちは、

オレオレ詐欺に引っ掛かる予備軍ですので、ぜひこれを機に、ご注意下さい…!!

 

阿修羅ちゃん  と 鶏と蛇と豚、は、羽生結弦を監禁してまで、脅迫者たちが強要した曲です。

脅迫者たちが、どんな精神の人間なのか、わかりやすいですね!

本当に思いやりと愛のある人間は、脅迫や強要とは無縁ですので、全国の「苦しむ子供たち」が、その真実に気づいていけますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

東和薬品、インタビュー第4回動画が公開されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る