種から芽が出て花が咲き

はまっているあれこれ
(今はFTISLAND、いろいろ)

ファンミーティング 2010年6月 品川プリンス ステラボール

2019年09月26日 | FTISLAND

デビュー3周年を記念して開催されたこのファンミーティングで、そうだ、ファンと集合写真を撮ったのでした。ホンギとミナリが座っている真後ろの位置に立てたので、真下に彼らが座っているよと感激したのを思いだしました。その写真はどこへいってしまったやら。一度、韓流グッズの断捨離をしているので、その前にずっとハマっていた韓流男優さんのいろいろなものとごっちゃにして処分してしまったかも。あらら。

ジェジンが「もう現役高校生バンドではなくなってしまう」と笑わせてくれたのは、このイベントだったでしょうか。現役高校生バンドが売りだったのですよね。そうではなくなってしまうと困っていました。次の魅力や売りを創ってほしいと願いましたっけ。今は成長して素敵という言葉が似合うようになりましたが、このころは幼いというか可愛かったのでした。

セットリスト
Flower Rock
Revolution
Wing
メドレー
FTISLAND
願う

アコースティックバージョンのミニライブ。

ツアーの追加公演が、8月14日に日比谷野外音楽堂で開催されることをミナリが発表してくれました。それも行かなくちゃと思ったのでした。


このステラボールは、デビューした2007年の12月に日本でソロの初コンサートを行った彼らの記念すべきコンサート会場でもあるのですね。私自身は1周年の翌年からのファンだったので、その思い出はないけれど、初期のファンには繰り返しイベント開催された、思い出の会場でもありました。

参考
https://www.fncent.com/?m=bbs&bid=album&mod=view&r=FTISLAND&uid=1395&ma_lang=2&ma_cate=1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。