種から芽が出て花が咲き

はまっているあれこれ
(今はFTISLAND、いろいろ)

イ・ホンギ入隊 2019年9月30日

2019年09月30日 | FTISLAND
30日午後、FTISLAND イ・ホンギが江原道楊口陸軍第21師団白頭山部隊に入隊。

入隊時はノーメイクなので、素顔が明らかになります。ホンギも顔にほくろがいくつもあったのですね。おでことか、頬とか。メイクでうまく隠されていたのですね。韓国の芸能人は、顔にほくろがあっても、メイクで消されていることが多く、びっくりします。
ホンギも、お肌が陶器のようにきれいだと思ったこともあったけど、20代男性の普通のお肌のようですね。そんなことどうでもいいですけど。

そして、短髪が似合っています。私がファンになってから、ホンギの髪がこんなに短かかったことは一度もないのに、違和感がありませんでした。そして、ホンギは明るいキャラクターだから、入隊時の悲壮な印象がありませんね。明るい自然な笑顔のまま。

兵役に就く直前までめいいっぱい仕事をして、笑顔で挨拶して、ファンを悲しませないように配慮してくれたホンギは、男前だとファン友達は言ってました。

無事に兵役を終えて帰ってきてね。


写真はお借りしました。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2127161


追記 除隊は2021年4月18日頃(予定)らしいです

(心の声:私服、半纏というかパジャマみたいで、びっくりしました。寒いんですね。集まったファンの服装も9月末10月になるというのにまだまだ暑い日本よりかは涼しげな印象です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。