種から芽が出て花が咲き

はまっているあれこれ
(今はFTISLAND、いろいろ)

”So today...” HALL TOUR 2010年12月 

2019年10月12日 | FTISLAND

東京は、JCBホール(現トウキョウドームシティホール)と、オーラスを国際フォーラムで開催されました。大阪スタートで、愛知、東京だったのですが、関西では私の大好きな「Song For You」(←日本語バージョンのタイトル。「A Song For You」は韓国語バージョンのタイトルでした。そういえば、なぜAが付くようになったのかしら)を歌ってくれていたのでした。ツアーのセトリ(関西)を先に知って楽しみにしていたのに、「そういえば、やってくれなかった!」と後から思った記憶がよみがえってきました。

次のアルバムCD「FIVE TREASURE ISLAND」A盤に、JCBホール公演の主な曲、いくつかが、特典映像として付けられました。オーラスは、ゲストにウォンビンが来て、2曲も歌ってくれました。小ホールで感激した、「So today...」のアカペラは国際フォーラムではやりませんでした。「会場、大きいからね」とそれも納得していました。国際フォーラムの公演はDVDになっています。

国際フォーラムAは、収容人数が5000人規模です。FTISLANDとともにプリ(ファン)は会場の規模がどんどん大きくなっていく感動を共有していきます。

セットリスト
Tour Original Intro
Flower Rock
Revolution
Wing
Brand-new days
Music Life
Boom Boom Boom
I change for you
Baby Love
Don Quixote’s Song
願う
Iron Heart
LOVE LOVE LOVE
I love you,I love you(ウォンビン)
友達だと思っていた(ウォンビン)
Love Letter(FT.Triple)
つねってみても(FT.Triple)
出迎え
So today...
Stars
Raining
Winter’s Night
soyogi
I believe myself

アンコール
The One
Primadonna
Treasure

 

この時代は、ホンギがステージから下がる(休憩していたのかな?よくわからないけれど)時間がありました。ウォンビンとFT.Tripleのコーナーがそれ。Intro含めて27曲は、曲数多いです。すべてフルバージョンで演奏してくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。