種から芽が出て花が咲き

はまっているあれこれ
(今はFTISLAND、いろいろ)

Fanmeeting 2010 PARTY PARTY 2010年3月

2019年09月22日 | FTISLAND
恵比寿ザ・ガーデンホールで開催されたFanmeeting 。「PARTY PARTY」
この会場は、着席732席だそう。昼と夜の部合わせて1500人を集めたのですね。デビュー1000日記念のファンミーティングでもありました。

当時は、ファンミーティングといえば、抽選で当選したファンによる手作りケーキが届けられていましたね。凝ったデコレーションの手作りケーキが毎回、登場してきましたっけ。思い出してきました。王様ゲームという勝った人が負けた人になんだか命令するゲームをやりましたね。

ライブはアコースティックバージョン。

セットリスト
soyogi
Always Be Mine
A Song For You(ジェジン、スンヒョン、ミナリ)
Far away(ホンギ、ジョンフン)カナダのロックバンド「NICKELBACK」の曲をカバー
The One
Primadonna

よそからお借りしましたが、セットリスト合っているかな。たぶんちょっと違う気がします。

「A Song For You」は、ウォンビンの脱退前の最後のファンミーティングでソロで歌った曲なので、なんというか、垢がついてしまったというのかな。あまり歌われなくなりましたね。もとは、ホンギとウォンビンのツィンヴォーカル曲でしたが、ホンギの声で聴きたいと切に思いました。弟たち彼らもよかったんだけどね。そういえば、ジェジンはこの曲が好きでした。ここでだったかどこでだったか、ジェジンが、この曲をもっと上手に歌えるようになりたいと言っていたことがあります。

2010年5月にリリースされるメジャーデビューシングルが、「Flower Rock」というタイトルであることと、ミナリより、7月にZEPP TOURが開催されることが発表されました。プリ(FTISLADのファンの名称)には嬉しいお知らせでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。