種から芽が出て花が咲き

はまっているあれこれ
(今はFTISLAND、いろいろ)

無事ですか?

2011年03月13日 | フォトリーディング(未整理)
大きな地震が東日本で起こりました。

私は都内の勤め先で地震に遭いました。大きな長い揺れ。東京近郊の自宅に帰れず、まだ少し勤め先から近い実家に歩いて身を寄せました。

電車が不通になったり、家では物が落ちていたり、買物が不便になったりぐらいで、実は大したことはなかった。まだ余震やさまざまな懸念がありますが、被災地域の皆様には言葉が見当たりません。

どうか少しでも被害が少なく、助かる人が多くなりますように。


今、日本の全ての人が孤独ではないと、すごく思います。
誰かが誰かを心配しています。無事であることを祈っています。
顔や名前を知らなくても。

世界中のあらゆる国の人からも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。