まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

ADSLからひかりへ

2007-06-20 | 日常

6月20日 今日から光ファイバーに変更 それとともにME機からビスターへ
また、電話機を複合機 マイミーオにと ブロードバンドは一新しました。
 このブログが使い始め1号です。
 今までのPCは、CDドライブにアクセス出来ず、メモリーも小さく フリーズもたびたびなので、変えざるを得なかった。
 今度のビスター機(FMーV)は カスタムメードで、
 ディスプレー 20ワイド CPU Core2 Duo メモリー2GB ハードディスク400GB 地デジ も見られる優れもの
 電話機は電話(子機2台)・ファクス・PCファクス・プリンター・カラーコピー・スキャナ・フォトキャプチャー 1台7役の何でも屋。
 その他4.2インチのワイド液晶 画面で見てから受信(FAX) スライドトレイ
 説明書を読むといたれりつくせり 本当にうまくいくのかなぁ~
さぁーこれからがいろいろな設定が残っているので大変 使いこなすまで時間がかかるだろう。パソコンでテレビも観れんのだから。

 電話番号は ひかり電話 0284 IP電話 050 今までと変わりません。
 県外の方は、050 のほうに掛けてね。
 FAXの場合は 0284 の方にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿