まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

1回目のコロナワクチン接種終了

2021-06-03 | Weblog
今日福祉施設での集団接種75歳以上の私の接種が終了しました。
予定時間は1時30分だったので1時20分に着いた。
側の駐車場は満杯、前の駐車場に誘導され会場に入ったら今度は人で一杯
それでも1時半予約の人はそのグループの控えに案内された。2時予約の人もいて控室で待っていた
入口で番号を渡されその順番で始まった。予診票を見る医者が二人 私は掛かりつけの医者の印を貰ってあったので
いいでしょうと直ぐに開放 別室の注射の為の医者室に向かう 注射の医師は二人 直ぐに呼ばれワクチン注射
アッいう間もなく収了 最初チクとしただけで痛み全くなし 20分の経過を見るための部屋で休み 解放
書類を提出し次の予約を聞く2回目は3週間後の同時間だった。3月24日 1時半
それにしても注射の医師が二人なのに 市の職員や保健所の職員だろうか案内者の多いこと認知症に近い75歳以上のグループだから
これで上手くいくのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿