まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

65歳以上のワクチン接種

2021-05-28 | Weblog
足利市では、75歳以上の接種が始まり次は65歳以上の接種が人数も多くどんな騒ぎになるのだろうと思っていたら
地区のT医院で張り紙有り65歳以上の予約を受け付けるとのこと これを知って65歳以上の知人に教えたら皆それこそ
駆け足で医院に行き予約が取れたと感謝の電話多数
75歳以上は5か所の集団接種だったので同じだったら大変と思っていたので、個人のような医院でも接種出来ることは
大変良いことだ。唯このことの広報がないのは不思議である。(5月28日付足利市のホームページに53医療機関18,000人分の接種発表)
予約の為のクーポン券や番号は、6月4日に郵送されることになっていますが、T医院の予約には、必要なし
かかりつけ医でなくても、かまわないようです。邑楽町や館林市の方も予約できるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿