まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

地区文化祭

2007-11-04 | 日常

      しわがれ声にも  注して 
        歌う シルバー英語サークル 地区文化祭
      You are my sunshine 高らかに

 11月4日(日)
 今日は、地区の文化祭 
我が英語サークルも 英語の歌で出場 
あんがい 観客が多いので どぎまぎ 音楽の先生が指揮をとってくれたので
なんとかカッコはついたかなぁ。
 しかし英語の歌を歌うのは やさしくはない。日本の歌も下手だから仕方ないか。

 公民館事業の文化祭に 多くの作品が出品されていたが、狭い地区なのに多様な
作品が出ていて感心した。絵画・写真・書道・盆栽・手芸 等々 才能のある人はいるんだなぁと羨ましい限り。

絵で 筆づかいの激しい大作が 高齢者の人の作品 と聞いてびっくり。
 芸術家魂は 老いることがないのかも。

 勉強になった一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿