Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

女性の憧れ

2011-11-15 11:10:36 | おすすめ
   一歩入れば・・・ヨーロッパの田舎のカフェに
    いるような 錯覚を覚えます

   どこを切り取っても絵になる・・・
    そんな、日ごろの喧騒から 離れられる空間です


   入ってすぐに、カワイイ フォトフレームがお出迎え
    雑貨やさんが、やっているお店だけあって
   手に取ってみたくなるものばかり・・・
   

   食器類もセンスよく 並べてあります
   

   紅茶やコーヒーの販売もしてるんですよ


   この日、いただいたのは 美肌効果のある紅茶と
    ミルクティーのシフォンケーキ・・・
    ケーキのボリュームはオーナーのこだわりらしいです!

   時間を忘れる・・とはこの事
    好きな本を読んだり、お店の方にいろんなお話を
    聞いたり、ここは女性のリフレッシュスペースです

   詳しくお店を知りたい方は・・・
http://www.prettissimo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿