Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

クリスマス。。。

2012-11-28 20:06:05 | 季節を感じる・・・
   毎年 ファッションビルの前に、この時期登場する
   クリスマスツリー・・・・
   それぞれ なかなか個性があるので
   スナップしました
   やっぱり クリスマスは少し気分があがる。。。!

   「S-PAL2」前---
   ここは 仙台でも人の往来が一番多い場所
   今年はツリーの中に入って モニターが見れるつくり、に
   なってました

   仙台駅 東口---「ViVi」前
   ここは オフィスにお勤めの方以外に
   東口に多い専門学校や予備校の学生さんも たくさん
   行き来する場所
   ピンクのカラーがかわいい!

   一番町 フォーラス前
   夜になれば、国分町での飲み会の待ち合わせに
   必ずなる場所---毎年ホワイトカラーな感じです

   アエルの2階 エントランス----吹き抜けの天井
   から吊るされたツリーは、なかなかの大きさです

   仙台パルコ前の王道なツリー
   S-PALの目の前なので
   カラーがかぶらない様にしてるのかな。。。?

   これは、パルコ2階のフリースペースにあった
   とってもかわいいツリー
   「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト」の一環でつくられたもの
   思い出の布や毛糸で作った、ぬいぐるみを
   世界の子供たちに贈ろうというプロジェクトだそうです
   ひとつひとつ ほんとに愛らしい・・・
   
   みんな、どんなクリスマスを過ごすのかな
   ツリーの前を通った人の数だけ いろんなクリスマスがあるんですよね。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿