つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

最新LINEスタンプ情報

2015-11-19 08:28:56 | ライン

11月17日に「ゆめねこ3」をLINEスタンプと

して申請しました。

 

今回は、Yちゃんちのにゃん吉くんをタイトルに

使い、ゆめねこシリーズの集大成最高傑作をを

目指して描きました。

 

「ゆめめこ2」までは、それまで描き溜めていたものなど

ストックもあったので、割と短期間に完成することが

出来たんですが、今回は何しろ、40個描かなくては

いけないので、ヒーヒー…。

 

というわけで、やっと申請に至りましたです…。ハイ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間が経った | トップ | また柿をいただいてしまった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(=^ェ^=) (めぐ)
2015-11-21 02:52:37
ラインスタンプは、40作品と言っても
倍以上描くんだよっと前に言ってたので
大変だろうな~と思いつつも楽しみに待ってました♪
この日の為に、フリーコインを せっせと貯めたので いつでもスタンプ購入準備できてます♪
(=^ェ^=)ニャ~♪

お疲れさまでした♪
返信する
ありがとうございます。 (issei)
2015-11-21 09:17:26
そうなんです。

今回も、ほぼ2倍近くは描いていると思います。

今回は、今までの最高傑作を!と意気込んで
描いたのが、身内に半分近くダメ出しを食って
しまったのです。

紙から替えて、ダメ出し分を描き直したのです
から…(さすがに、終わった時はホッとしました)

承認されたら、また報告しますので、
よろしく!
返信する

コメントを投稿

ライン」カテゴリの最新記事