老人雑記

生活の中で気づいた浮世の事

哀しい

2015-05-29 10:35:04 | 俳句
     
ああ、やっと画面に写真が入った。隣の若い奥さんに教えたもらったのが実を結んだかな?
次も、うまくいけばいいが?   ああああ、ああああ
歳には勝てない、覚えるのが大変だ。
 姫 に教えられてばかり。昨夜も夜更かししていたら。にゃーご ごーごー、にゃァあ、と
どなりつけるように鳴く。
ベットへ入ると、私と枕をわけあって、鼾をかいている。猫も鼾をかく。
静かな時は大きな鼾に驚く。
昔はモーツアルトに耳を澄ましていた 姫 だが、この頃は、少しうるさいと思ったら、いつの間にか姿を消している。

  🏡  六月来ゆつくりそれとも駆け足で   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつとねと指きつた日の海ほ... | トップ | 無理がきかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿