はぎやまのりへいの日常

読書、映画、美術展、そしてキャリア教育。
好奇心と愛で書き綴ります。

Vol.20 HAPPY BIRTHDAY キョースケ

2009-10-20 21:49:52 | ライフ
はやいもので、今日はうちの次男坊の1歳の誕生日。

よく食べるのでデブっちょなのに、だっこだっこの甘えん坊だ。
最近ようやくよちよちと歩くようになったが、さらに食欲も増しているのであまり痩せない。
顔はまんまる、というか丸よりはちょっと四角い。
生まれてすぐは「なんていい男だ」と思ったけれど、最近はちょっと?だ。
長男の小さい時は知らない人からよく「可愛いねえと」と言われたものだが、キョースケはあまり言われない。
長男が2歳くらいの時にだっこのし過ぎで、腰痛がひどくて駅から家までタクシーで帰るような日もあったが今回もそうなるのだろうか。少々思いやられる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿