はぎやまのりへいの日常

読書、映画、美術展、そしてキャリア教育。
好奇心と愛で書き綴ります。

Vol.210 はぎやまのりへい100の質問2回戦の7

2012-06-18 20:03:37 | キャリア教育
Q61.もし3億円当たったら、人生をどうしたい?
  ◇もう自分でやるのは結構しんどいからエンジェルで若い人を支援しようかな。

Q62.今朝目覚めた時に一番最初に感じた気持ちは何?
  ◇今日は絶対やらなくちゃならないこと何かあったかな?
   やばいことなかったかな?早く手帳を確認しなきゃ。

Q63.あなたにとって働くとはどんなこと?
  ◇ボスが言ってました。To be happy.

Q64.何かを好きになるってどういうこと?
  ◇肩入れして応援すること

Q65.あなたが主人公の物語のタイトルは何?
  ◇イノベーションスタイル

Q66.明日で人生が終わりだとしたら今日は何をする?
  ◇家族と対話

Q67.あなたが残していけるものって何?
  ◇物語

Q68.気分がのってる日ってどんな日?
  ◇ごはんが美味しい。

Q69.タイムマシンを1回(1往復)使えるとしたらどこへ行く?
  ◇自分のお葬式

Q70.生まれ変われるとしたら何になりたい?
  ◇子どもの孫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿