はぎやまのりへいの日常

読書、映画、美術展、そしてキャリア教育。
好奇心と愛で書き綴ります。

Vol.212 はぎやまのりへい100の質問2回戦の8

2012-06-30 05:59:01 | キャリア教育
Q71.自分は何のために生まれてきたんだろう?
  ◇幸福になるため

Q72 .今、誰に褒められたい?
  ◇結婚式場の社長

Q73.あなたの誕生日が祝日だとしたら何の日?
  ◇読書の日

Q74.一つだけ夢が叶うとしたら何をしたい?
  ◇留学っていうのもあるかな

Q75.オリジナルの名言を一つ。
  ◇まだないけど、今年言うかも

Q76.生まれ変わるとしたら何人?なんで?
  ◇世界的に不安定なので今は決められない。
   GNH(国民総幸福量)の高い国の人が良い。

Q77.男と女はどっちが得だと思う?
  ◇20代までは女、30歳以降は男。

Q78.関東と関西どっちが肌に合う?なんで?
  ◇どっちが合うかは自分の気持ちの持ち方の問題。
   関西は人の関わり方があったかくて新鮮で合っていた気がするけど、
   関東も捨てたもんじゃない。ソーシャルメディアで少し変わったのかも。

Q79.ゆっくりするってどういうこと?
  ◇季節を感じて景色を見ること

Q80.今のストレスの一番の原因は何?
  ◇時間に追われる、自分の欲張りな性格。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿