はぎやまのりへいの日常

読書、映画、美術展、そしてキャリア教育。
好奇心と愛で書き綴ります。

Vol.253 春ですね。アクティブに行こう!

2013-03-16 20:21:08 | お勉強
忙しいと言わない 
って決めているんだけど。

ラファエロにベーコン、ルーベンス、そしてダヴィンチ展もある今年。

子どもたちはドラえもんの映画が観たいらしいが、僕はパラノーマンとオズを観たい。

再来週は子どもたちが春休みなのでスキーに連れて行こう。

親父の命日、お彼岸にお墓参りに行けないけど、違う日にでも行けたらいいな。

子どものミニバスの応援にも行きたい。

レゴブロックでコマ撮りアニメもつくりたいし、久しぶりにブイブイTVの収録もしたいな。

なんて言いながら明日からNLPの学校に通う。
月2回の日曜日。

小学校の卒業式や入学式がある。
うまく休みが取れたらPTAとして手伝いたいとも思っている。

花見もここ何年かしていないな。

妻の実家の農業も手伝わなくちゃ。
種蒔きは5月だけど、その前に田んぼを2回くらい耕すらしいし。

川口マラソン以来、走っていないな。
暖かくなったし、走りたいな。

忙しいと言わない
って決めてるんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿