前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

弱り目に祟り目

2019年08月09日 23時58分58秒 | 美容・健康

心配事を抱え、それに加えて右の盲腸辺りにずっと違和感がありました。

病院で血液検査をしたばかりだったので、盲腸ではないとは思いました。

腰痛もあって、婦人科が悪いのかも?と気が重かったのですが・・・

加えてもう、排卵痛もないと思っているのですが、

遅れていた生理が来て、ほぼ落ち着きました。

もうそろそろ、卒業なのかな?と毎月思うこの頃です。

 

そして、ここ二、三日違和感があった目の周り、

夕方には痛みが強くなって、夜になって腫れてきました。

ものもらいのようです。

心配事は、心配事で続くし、年がら年中どこかしら故障。

 

これぞ、弱り目に祟り目

 

いい歳をして泣いたりしたから、汗をかいた顔を

こすってばい菌が入ったのかもしれません。

 

今日は、このパソコン横の窓、網戸が破れていつも蚊が入ってくるので、

張り替えをしました。黒にしたら埃が目立ちますね。

でも、いい風が入ってきます。

 



コメントを投稿