前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

一年過ぎました

2009年10月24日 20時33分30秒 | わたしの思い
現実逃避 80年代に時間旅行というタイトルで書いていた頃の記事です


gooでブログをはじめて一年になりました。
これまでに訪問して下さった方、読んで下さった方、
そしてコメントを書き込んで下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

思えば、大好きな80年代はいつも心の中では近い場所で、取り出してくるのは簡単だったはず。
けれど、取り出してみると、結構埃を被って所々劣化が始まっていて、
それを修復しながら眺めている自分がいて、ちょっぴり切ない・・・・。

私事ですが、悲しい、大きな別れがありました。
今は色々なことに追われる毎日で、心の中の整理も後回しになっております。

しばらくの間、お休みいたしますが、できるだけ早く再開したいと思っております。

みなさん、ありがとう。そして今後もよろしくお願いします。     はちみつ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (テクさん)
2009-10-25 23:22:34
はちみつさん、私の方こそコメントを書く為に、考える事を再び始められて、感謝しております。

そんなはちみつさんに何もして差し上げられず、申し訳ありません。

では。
返信する

コメントを投稿