前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

九月の終わりに

2018年09月30日 17時57分10秒 | わたしの思い
強い風と雨でした。雨はまだ降っていますが、少し穏やかになりつつあります。
次の通り道にお住いの方々、お気を付けください。

気圧の関係でしょう、わたしはかなり不安定であります。
何をしていいかわからずソワソワするのです。こんなときは・・・
・・・何をするのも面倒くさくなった。

ダラダラすると罪の意識発生。
わたしという人間は日々これを繰り返すのだなぁ・・・

九月も終わりです。本当に早い。
慌てて一風堂のすみれSeptember Loveを聴きました。
九月の間にね。秋のわくわく感が欲しくなったから。
例えばおしゃれをしたくなったり。

いまいちだめですね。
わたしは毎年九月の終わりから十月の初めにかけて
上唇が何かにかぶれるのか腫れて熱を持ちます。
それが二、三日前から出始めて、

一応アレルギーの処方をされていて、去年もらった軟膏を
昨夜から使用。飲み薬もあるけど、昨日はよしました。
結構鬱陶しくて、痛みが強くなるとすごく気になります。
秋、一体何のアレルギーでしょうね。

生きていると色々ある。生きているから感じる。
無事にひと月終わることに感謝して新しい月、
明日は楽しいことを書きたいです。
明日は晴れそうですしね。

わたし、太陽光は暗い気持ちを洗い流す
光のシャワーだと思っております。


コメントを投稿