前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

頑張って生きる

2020年01月05日 18時08分25秒 | わたしの思い

年末からずっと肩が凝っています。

頸椎を痛めているのでちょっと無理をすると、腕まで怠くなって

しまいます。

 

そろそろ、多分明日から月曜日なのでお正月モードも終了ですね。

本当は昨日から、平日モードに切り替えるつもりだったのですが、

急遽、新年会に御呼ばれして寝るのが遅くなってしまった。

そして肩が凝っています。

ため込んでいた洗濯をして、色々と頭の中を整理。

 

何が変わったというわけではないけれど、

自分のこころの持ちようで、世界は違って見えるはず。

最近、色々な方のブログを見て回って、

物の考え方、取り組み方、気の抜き方、

学ばせていただいています。

 

さてっ、明日から平日モード、頑張って生きる。

 



コメントを投稿