山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

沈没!

2021年02月14日 | その他

散歩していた時のこと。

我が地域は、世代替わりになり、若い方が家を建て引っ越してくることが多くなりました。

歩いていても、機械の音が響ていることが多くなっています。

歩くルート上で、家が無くなったな(解体されたあと)と思っていた現場に掘削機がいました。

えらく深く掘削しているなと思っていたら、狭い敷地に掘削機が3台動いています?

「すごいことをしているな?」と思っていたら、よく見るととんでもないことに。

掘っているのではなく、掘削機を救助するためのようです。

深く掘っているのではなく、重機が土の中にめり込んでいます。

一番小さな重機が沈没!

それを救助するために一回り大きな重機が来ていたのですが、中型の重機も大きく傾いています。

3台目にさらに大きな重機が来ていますが、これも見るからにやばい状況。

こんなに軟らかい土壌では、どうなるのでしょうか?

上手い具合に救出出来たらいいのですが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿