大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

ATV全日本選手権(スポーツランド菅生)の写真

2010-11-04 21:49:47 | ATVプロクラス 岸秀喜選手

書くのを忘れていた記事

9月に行われた全日本ATV選手権INスポーツランド菅生の記事

 

撮り溜めていたデジカメの写真を整理していたら思い出しました。

Kennkouin_193

  

レースから気が付けば既に二ヶ月が過ぎたんですねぇ

早いもんです。

  

プロクラス岸秀喜選手と

Kennkouin_196_3

そのマシーン

マシーンに貼っていただいた当院のステッカー

アップしてみました。

Kennkouin_195

Kennkouin_194

 

今年のATV全日本は10月の鈴鹿で終了

来期は3月の鈴鹿でスタート。

Kennkouin_197

  

岸秀喜選手の今年のレースは5月の大クラッシュによる

左肩の重度の回旋筋腱板損傷・二頭筋長頭筋膜付着部損傷

のリハビリの遅れから

肩の不調に悩まされたシーズンとなりました。

 

予定では11月7日に岩手県藤沢で行われる

モトクロスの4時間耐久レースに出場予定でしたが

肩の状態が完璧ではない為、見送りとなりました。

Kennkouin_203

Kennkouin_204

(レース前の肩へのテーピング)

ギリギリで出場はできそうでしたが

ココは我慢して、来期の全日本に備えてコンディショニングに専念。

 

ATVの走行中の肩への衝撃はハンパ無いので

中途半端な治癒では再発の繰り返しになるので

時間を掛けてでも

パーフェクトトコンディショニングを目指すということで

意見が一致しました。

 

来年は勝負の年になりそうです。

 

どれだけ備えられるか

すでに来期を見据えた

コンディショニング&トレーニングは始まっています。

Kennkouin_198

 ひふみ健康院のプレ・コンディショニング

 

ひふみゆらゆら 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。