大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

桜の木をみて

2017-04-23 23:07:01 | ブログ
こんばんは(^^)

大崎市いろは整体です。

最近、桜が咲き始めたと思っていたら

近所の桜が葉桜模様になっていることに、ふと気がつきました。

ピンク色一色の桜も綺麗ですが、

葉桜のピンク色と緑色の色合いを見ていて、なんとなく桜餅に似ているなぁと感じました。

桜の木を見て、桜餅を連想したのは今日が初めてですf^_^;

なんとなくや思いつきでも、視点を変えてみると色々な見方が出来て楽しいですね。

花々も咲き始めているので、これから色鮮やかな景色が増えてくるのも楽しみです。

景色を見たのは運転中のため、葉桜の写真は撮れませんでしたf^_^;代わりに桜の写真です。



女性専用整体【いろは整体】予約申込みはこちら

以前のいろは整体Q&Aページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。