江原ひであき

新社会党

7月03日(火)。支配層のク-デタ-。理を見失う朝日。日朝正常化。沖縄と北方国後。

2012-07-03 | Weblog

7/03、 曇りのち雨。

◆小沢一郎氏ら除名--戦後支配層のク-デタ-!                                                         小沢一郎氏ら40人くらいが民主党から除名される? 除名の理由は何だ! 野田首相が自公と談合して決めた消費税引き上げに反対したから、か? 政権を取る前の総選挙での公約は 「消費税引き上げはしない」 だった。 “国民への約束を守ろう” と言って増税法案に反対した小沢氏らが、公約を反故にして自公と談合した野田多数派に除名される。 民主党には政治に対する理念も倫理も正義もないのだ! 野田多数派が戦後支配層の猛攻に屈し、本末転倒の論理無きク-デタ-を敢行した。後世に残る日本政治の一大汚点になるだろう。                                                                        政財官やメディアや御用学者など戦後支配層によるすさまじい “「政治家小沢」 抹殺”の暴力が一時的に吹き荒れた結果だ。短時間でその悪事が暴かれるだろう。                                

 私への反論があるなら自らを名乗って発信して欲しい。 受けて立つ!

◆倫理放棄の詐欺政治を肯定する朝日--論理の破綻をさらけ出す!                                                 反省のない朝日新聞社。きょうの社説でも野田首相と党執行部を擁護し、“小沢氏らを除名処分にしてきっぱり決別するのが筋である” と言っている。公約を反故にする政治を擁護するなど言語道断だ! 権力の少数に対する暴力を監視し、人権や民主主義を擁護するのが 「新聞社」 などの使命であるはずだ。しかし、朝日に「政治家小沢」を抹殺する正論がない! その上、 自らが小沢悪の風評をまき散らし、国民を欺瞞して自らの誤りを糊塗しようと、およそ知性に欠ける陳腐な俗論を恥じることなく書きまくっている。少なくても天下の朝日として知性を自負するなら 政治に対して理念や倫理を求めるべきであろう。幹部の首をすげ替えて出直せ!

◆日朝国交正常化運動の強化目指して--党内の論理強化を。

◆沖縄と北方領土・国後--オスプレイ(米国)とメドベ-ジェフ(ロシア)。                                            米国隷従外交だからロシアからもコケにされる。野田政権の不甲斐なさ! “米国の決定は法的に断れない” などと決め付けて交渉さえしようとしない。きょうオスプレイが船積みされて日本に向けて出航したという。一方で、ロシアのメドベ-ジェフ首相が国後島を視察した。米国の通告にモノも言えない野田政権。そんな体たらくだから、ロシアからも軽くあしらわれるのだ。国民に対しては強権政治で聞く耳を持たない。こんなアホウ政権は早く倒さねば・・・みんな野田打倒に立ち上がろう!