合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(26)(PFさん)

2024年03月27日 23時25分00秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(26)(PFさん)
(2023年度中国語合格者) 

●植山学院長様
この度は、<合格祝賀会>に参加させていただきまして誠にありがとうございます。
<合格祝賀会>が盛大に行われてから4日間を過ぎて、わくわくした気持ちが落ちつき、振り替えてみれば感無量でした。
合格者のため、豪華且つ品の高い<合格祝賀会>の参加は初めてで、非常に感動しました。
レベル高いご来賓の皆様、通訳案内士の利益のために、植山先生と戦ってきた元参議院議員の有田芳生様、通訳案士の仕事の専門家、三冠王の天才、創業を成功した実業家、など等、凄く刺激を受けされました。

特に通訳案内士受験道場の道場主さんの皆さんへの忠告は、大切なアドバイスになり、覚悟を持ち、今後(当面ではない)の通訳案内士の仕事をやって行くと思います。
合格者同士たちの名刺交換、交流と合格スピーチで、とても有意義な内容だと思いました。
皆さんが各業界のプロ且つ優秀な方々たちのことにも驚きました。
また、まだ旅行業界に入ってないのに、業界のことをとても詳しくて、それにも驚きました。
ある方がユーモア且つ勇気満々なスピーチがとても印象的でした。
そして、<合格祝賀会>を通し、構築されたネットワークも稼働を始めました。
この二、三日に色々な活動開催の連絡は続々と入ってきて、皆さんの行動力に感心しました。
こんな素敵な<合格祝賀会>を企画くださった植山院長様は、通訳案内士の受験者及び従事者のために、一生懸命働いて、心より感謝致します。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。