合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(22)(MKさん)

2024年03月27日 18時10分02秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(22)(MKさん)
(2023年度英語合格者)

●植山先生
先日は夢のようなひとときをありがとうございました!
美味しいお料理&デザート(お寿司も美味でした!)にバイオリンの生演奏(好きな曲ばかり!)と過ぎてみれば、6時間が本当にあっという間で、知り合ったばかりなのに同期の方々とお別れるするのがなんとも寂しく感じられ名残惜しかったです。


参加者全員のスピーチは共感できる部分も多々あると同時に刺激を受けることも多く大変有意義でした。
遠い昔、雑誌の広告で目にした<合格祝賀会>の集合写真にまさか自分がおさまることになるとは思いもしなかったのですが、参加してやっと本当に合格したという実感が湧きました。
伝説の先輩や優秀な同期の方々とご一緒させていただき、本当に光栄で(元参議院議員の有田さんにもご祝辞いただけ、先生のステキなお嬢様にもお目にかかれて!)一層身の引き締まる思いがしました。

(有田議員と観光庁にて)

先生は1人何役もこなされて終始動き回られ、テーブルをまわってドリンクの提供やデザートの追加情報などを教えて下さったりとホスピタリティ満載で、ご自分を霞を喰う仙人だとおっしゃっていましたが、あの後ジムに行かれて筋トレなんてストイック過ぎます!
私も見習いたいところですが、どうかご無理なさらず、お疲れでませんように。
翌日せっかく東京まで来たので、新宿でロブション氏のブランジェリーに寄り、頼まれていたカヌレやクロワッサンを買って、新大久保でk-popのお店を覗いて、上野の西洋美術館を見学、国立博物館で中尊寺金色堂の特別展を見てきました。
東京でガイドすることが将来あるのかどうか(ガイドになれるのか?)今は想像もできませんが、祝賀会に参加しただけでなく、フランス、韓国、ヨーロッパ、仙台を旅してきたような幸せな気分になりました。多言語の方々とももっとお話したかったです。
改めて、植山先生、素敵な祝賀会をありがとうございました!
同期の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

●2023年度<合格体験記> 

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。