合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(4)(HMさん)

2024年03月22日 06時17分32秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(4)(HMさん)
(2023年度英語合格者)

●植山先生
本日は、合格祝賀会にご招待いただき誠にありがとうございました。
ヒルトンホテルの美味しい料理を堪能させていただきました。
お世話になった植山先生の笑顔を前に、会場でスピーチをさせていただいた時は、本当に嬉しかったです。このような場に立てたのも、これまで植山先生の温かい指導に支えていただいたおかげと感謝の気持ちで一杯です。
また、参加された皆様全員のショートスピーチも感慨深いものでした。一人一人のこれまでのご努力の軌跡、そして目標を達成された悦びの気持ちが個性豊かに伝わり、胸を打たれました。その多くの方と名刺交換をさせていただき交流の機会をいただいたことも大変ありがたく存じます。皆様がこれまでの長い経験と今回手にした通訳案内士の資格を活かしてご自身の今後の人生を豊かにしていこうという気概をお示しになられておられ、皆様から沢山の元気を頂戴しました。
引田様のお心の籠ったバイオリン演奏にも魅せられました。サンサーンス、バッハ、ブラームスの馴染み深い曲目でありながら本日の感動の場を静かに味わうことの出来る選曲であり、そのゆったりとした奥深い演奏に感動させていただきました。
さらにパーティ開始前に二宮様とお話させていただくことが出来ましたが、その場では、飾らないけれどもとてもアグレッシブで素敵な方が出席されているんだなあと感じたのですが、後になって、それが来賓で参加された植山先生のお嬢様だったと知り、流石だと思いました。
元参議院議員の有田先生、高田先生、嘉悦レオナルドさんからも示唆に富むお話がいただけ、大変参考になりました。
(有田議員と観光庁にて)


私の場合、5年の長きに亘り、様々な形でご指導いただいた上、合格後も斯様な形で一緒に合格した仲間とのつながりの機会を与えて下さった植山先生に心から御礼申し上げます。今後とも何かとご指導いただくこともあろうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。先生、本当に有難うございました!

●2023年度<2次レポート>

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。